« 第1回『サンパチ音楽祭』、一ヵ月後に迫る! | トップページ | 2013年、秋の「汎美展」へ »

2013年10月 8日 (火)

100キロ走る人、社長に。

IT仲間であり、飲み友達の木村雅弘さん「僕は走るのが趣味だ」。と語ってから幾年ぞ。

Kimura 今や、競技マラソンでなく、100キロ、200キロと全国のランナーと駆け廻る日々!

今日はどこに居るのかと思ったら、高知の大会で走って、飲んで、京都から明日の新幹線始発で東京に戻って仕事、という。(写真)

こんな動きは(ウォーキングの私から見て)とんでもないことぞ。(笑)

その彼が、ランナー向け計測システムを独自に導入。この夏、ITサービス会社『(株) CO RUNNERS』を設立したのだからスゴイ!

先日、お祝いを兼ねて浜松町のオフィスを訪ねましたが、理念は「共走」=私たちはすべてのランナーと共に走り続けます!

Kimura2 "競争"でなく"共走"。
だから利益に追われず、趣味を生かして仕事も充実。いいですね~。(^^)v

←そういえば、懐かしい写真が出てきました。
2009年新年会にて、中央(私の左隣)が木村さん。
確か「走るのが趣味」と言ってた頃。

|

« 第1回『サンパチ音楽祭』、一ヵ月後に迫る! | トップページ | 2013年、秋の「汎美展」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/58351604

この記事へのトラックバック一覧です: 100キロ走る人、社長に。:

« 第1回『サンパチ音楽祭』、一ヵ月後に迫る! | トップページ | 2013年、秋の「汎美展」へ »