« 2013年、秋の「汎美展」へ | トップページ | 美食美酒三昧、先ずは新橋の「魚金」本店へ »

2013年10月15日 (火)

『ペケ・オリーバ』が、新入荷!

『ペケ・オリーバ』(賞味期限:2015年11月末)を、新規入荷いたしました。
という連絡で、ホームページも正規の金額に戻すことに。

Peque9pac正規の価格でも、この最高級オリーブオイルは、決して高くないのでは?

以前にブログしましたが「今なら、写真の9缶パックが55%OFF」の格安セールが終わったわけです。
賞味期限で大値引きせざるを得ないのは仕方ないけど、売る方としては大変。

もし、賞味期限が切れても、透明ガラス瓶に入れかえたり、光に当てなければ充分持つし、未開封なら2年~3年は大丈夫のようだけど…

どうしても気になるという人は、炒め物なり調理用に使えば良いのでは?
スーパーで売ってる安物のオリーブオイルと同じ使い方するのはもったいないけど…。

ところで、『ペケ・オリーバ』は"赤ちゃん用"としてるけど大人も気に入るはず。
私も、今までいろんな味わいを楽しんできたものです。↓

With_peque

|

« 2013年、秋の「汎美展」へ | トップページ | 美食美酒三昧、先ずは新橋の「魚金」本店へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/58413881

この記事へのトラックバック一覧です: 『ペケ・オリーバ』が、新入荷!:

« 2013年、秋の「汎美展」へ | トップページ | 美食美酒三昧、先ずは新橋の「魚金」本店へ »