« 「浄土真宗」のお話を聴いて… | トップページ | 黒ゴマのおしるこ?! »

2013年10月 1日 (火)

すっかり秋。気分一新、『誠』です(笑)

今日から10月、すっかり秋ですね~

2013makoto今が一番気持ち良く行動できる時!(東京地方だけかな?)
そこで気分一新、決意を新たに『誠』を書きました。

自分の名前(誠)に恥じないようにと…(笑)

日の丸の上に乗せたら、右翼の旗みたいになってしまったので、マルを線にしたけど、
この絵柄のほうが気に入った。

それにしても『誠』の字は日の丸に似合うな、と、今さらながら自己満足。(^^)v

|

« 「浄土真宗」のお話を聴いて… | トップページ | 黒ゴマのおしるこ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/58303410

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋。気分一新、『誠』です(笑):

« 「浄土真宗」のお話を聴いて… | トップページ | 黒ゴマのおしるこ?! »