« 美食美酒三昧、先ずは新橋の「魚金」本店へ | トップページ | 中国の真実を報道する苦悩。 »

2013年10月20日 (日)

居酒屋『山翠』オープン、の写真。

Sansui01 昨日はすっかりご馳走になっちゃいましたが、福島の山田明生会長さんが持ってきてくれた写真です。

この春、中国の大連に開店したという居酒屋『山翠』、オープン時の様子。

上にそびえる看板文字が、今年2月に私が揮毫したもの

すっきり、堂々と飾られていて、嬉しい!

Sansui02 2枚目は、山田会長(中央)と従業員の記念写真、全員中国人らしい。
ホッとな雰囲気で、なんとも良い感じ~

Sansui03 そして、3枚目の写真は仙台の居酒屋。
日本のお店にもこの看板の文字を統一したそうで、さらに嬉しい。

Sansui こちらは画仙紙に書いた私の書(原画)ですが、きちんとトレスしてくれたようで、堂々とした文字がなかなか良いでしょう(笑)

『山翠』さま、山田会長さま、今後のご発展をお祈り申し上げます。(^^;ゞ

|

« 美食美酒三昧、先ずは新橋の「魚金」本店へ | トップページ | 中国の真実を報道する苦悩。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/58420484

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋『山翠』オープン、の写真。:

« 美食美酒三昧、先ずは新橋の「魚金」本店へ | トップページ | 中国の真実を報道する苦悩。 »