« 青井さん、三年ぶりの舞台公演 | トップページ | 鎌倉『しふぉんケーキ』が届きました! »

2013年11月 4日 (月)

第1回・ジャズ38音楽祭へ

今日は、いよいよ第1回のJazz38(サンパチ)音楽祭。
「亀有リリオホール」での、初めてのジャズフェスティバルです。

Mariastage 主催は「イタリア料理とジャズの店・Jazz38」で、
私は今年の5月に、このお店のホームページ(サンパチ公式ホームページ)をリニューアルし、マスターのブログの更新もお手伝いしてきています。

この小さなジャズライブのレストランが、640名も入る大劇場で、朝10:00~夜9:00まで丸一日のジャズフェスティバルを開催!なんて、スゴイことです。

今日は祝日でしたが、昼間の仕事を済ませて駆けつけたので最後の2バンドしか見れなかったけど、ジャズの生バンドを聴くのも良いもんです。

Hayaiowner 会場の殆んどがお店のお客さんだから雰囲気も明るいし、最終バンド(ジャズボーカル)のマリア・エヴァの迫力には圧倒されました。

そして、いよいよマスターご夫妻が舞台に上がり、御礼の挨拶。
びしっと決まったマスターの顔が緊張してる?大成功でしょう!

↑写真中央がマスターの早井さんと奥様、左右は司会者

明日のお店はお休みだそうで、ゆっくり休んでください。
私も見に行けて、良かった、良かった~(^^)v
2stage

|

« 青井さん、三年ぶりの舞台公演 | トップページ | 鎌倉『しふぉんケーキ』が届きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/58519725

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回・ジャズ38音楽祭へ:

« 青井さん、三年ぶりの舞台公演 | トップページ | 鎌倉『しふぉんケーキ』が届きました! »