« 日本図書館協会の選定図書に! | トップページ | 中国の未来!? »

2013年11月 9日 (土)

Jazzライブの特集ページができた。

今週月曜日に開催された『第1回・サンパチ音楽祭』(主催:イタリア料理とジャズの店)が成功裡に。

Matsurisite その様子と、御礼文を載せた特集ページを作りました

朝から晩まで9つのバンドが順にライブする大音楽祭!
全部の写真を撮りきれなかったようで、私が撮ったやつも足しました。(笑)

オーナー(サンパチマスター)の言葉から…
ありがとうございました。
プレーヤーの皆さん、最高のパフォーマンスにお客様も大満足でした。
サンパチ音楽祭に協賛頂きましたスタッフの皆さんお疲れ様でした。
来年も宜しく御願いします。

ホント、第2回、第3回と毎年続けられることを期待しま~す。(^^)v

|

« 日本図書館協会の選定図書に! | トップページ | 中国の未来!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/58550485

この記事へのトラックバック一覧です: Jazzライブの特集ページができた。:

« 日本図書館協会の選定図書に! | トップページ | 中国の未来!? »