« Jazzライブの特集ページができた。 | トップページ | 第13回<熱写会>グループ展へ »

2013年11月11日 (月)

中国の未来!?

これ、間もなく発売される『中国の未来』の日本語版、興味をそそる新刊本です。

139_leaf先ほど知ったのですが、早くもアマゾンでは予約販売してました

何が書いてあるのか?そのリーフレットができたので紹介します→

日本の識者や経済人は、中国がすぐにでも崩壊するような(陰湿な期待?)を煽る論説が多い中、これは読んでみるべき価値ある本でしょう。

著者は中国人で金燦栄教授。1962年生れ、中国人民大学国際関係学院副院長・教授。専門分野はアメリカ政治制度と政治文化、著作多数。

ちなみに、日本語訳者の東滋子さんは、日本僑報社が主催する「日中翻訳学院」の修了生だそうです。

ここでちゃんと学ぶと翻訳家デビューのチャンスが!?素晴らしい!(^^)v

|

« Jazzライブの特集ページができた。 | トップページ | 第13回<熱写会>グループ展へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/58557897

この記事へのトラックバック一覧です: 中国の未来!?:

« Jazzライブの特集ページができた。 | トップページ | 第13回<熱写会>グループ展へ »