« 第1回・ジャズ38音楽祭へ | トップページ | 日本図書館協会の選定図書に! »

2013年11月 5日 (火)

鎌倉『しふぉんケーキ』が届きました!

今朝、『しふぉんケーキ』のギフトセットが贈られてきました。

Chiffonset 贈り主は、何と、舞台女優の青井聡子さん。
嬉しい、感激です!

三ヶ月前のブログに、『鎌倉しふぉんのシフォンケーキ』のことを書きましたが、
そのケーキのレシピブックは、TBSの「はなまるマーケット」が取り上げ、アマゾンでもおすすめ販売の大人気ケーキ。

実は、青井さんは、この「鎌倉しふぉん」のオーナーなのです。

2pieces さっそく3時のおやつにいただきました。
イヤ~、何とも「ふわふわ、しっとり」の食感がたまらない。

ギフトセットは、シフォンケーキ・ホール(シフォン丸々の)と一緒に、カットされたフルーツ、マーブル、コーヒーなどなど30種類のうち数種類を選び、パックされたもで、なかなかGoodです。

Cmleaf 30種類もあるそうで。

宣伝しちゃいましょう!同梱されてた案内書→

早めにいただいたほうが良いので、お隣りの老夫婦にも少しおすそ分け。
やわらかいし、とっても喜んでくれました。

美味しいと思ったらお隣りさんにも…、
これが"東京下町"の流儀?です。(笑)

青井さん、ホント、ビックリ、嬉しい。
ご馳走様です、今月の舞台、楽しみにしてま~す。(^^;ゞ

|

« 第1回・ジャズ38音楽祭へ | トップページ | 日本図書館協会の選定図書に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/58521679

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉『しふぉんケーキ』が届きました!:

« 第1回・ジャズ38音楽祭へ | トップページ | 日本図書館協会の選定図書に! »