« 近年の異常気象は、太陽の黒点も起因してるのでは? | トップページ | 第1回・ジャズ38音楽祭へ »

2013年11月 3日 (日)

青井さん、三年ぶりの舞台公演

今年の7月、二年ぶりに舞台公演というので、湘南のミニ劇場でのお芝居を観てきましたが、半年も経たないうちに、また(今月23、24日)次の舞台ですって!

Aoistage_guide_2 しばらく舞台から遠ざかっていたようだったので驚きです、素晴らしい。

今度の劇場は「中目黒 キンケロ・シアター」。愛川欽也さんが「俳優のために 観客のために スタッフのために造りました」だそうです。

ココへも観に行きましたが、もう三年ぶりとなりますか…

作:ジェームス三木『善人の条件』。

「津川雅彦、小川真由美主演で映画にもなった市長選を巡る人間ドラマを描いたパワフルな舞台…」

ということで、面白そう。

2shot←この写真は前回、「キンケロ・シアター」の前で撮ってもらった、舞台衣装のままの青井さん。(笑)

青井聡子さんの演技は、なんか観ててとても楽しいので毎度行くようになってます。(^^)v

|

« 近年の異常気象は、太陽の黒点も起因してるのでは? | トップページ | 第1回・ジャズ38音楽祭へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/58506348

この記事へのトラックバック一覧です: 青井さん、三年ぶりの舞台公演:

« 近年の異常気象は、太陽の黒点も起因してるのでは? | トップページ | 第1回・ジャズ38音楽祭へ »