« 新ベンチャー起業家の忘年会 | トップページ | 観ました!NHK総合テレビ『日中関係、今後の展望』 »

2013年12月19日 (木)

一昨日の「ベンチャー起業家の忘年会」がYouTubeに!

さすが最新テクノロジーを武器に持つベンチャー起業家さんたち、ITなんてお手のもん。

Youtube01 さっそくBGM入りの動画を作ってアップしというので、覗いて見ると、私の"挨拶や受賞式シーン"も出てました~。

自分が出てるシーンだけピックアップしたので、知らない人が見たら主役のようだけど、とんでもありません。単なるお邪魔むし参加です。(笑)

Youtube02ところで丁寧なお礼メールが。

TLIC忘年会に参加して頂き、有り難うございました。
また、ブログアップ有り難うございます。
当日の記録ができましたので、ご案内します。
(カメラ班の木村さん作成)
怪しいマスクのおじさん、真剣なクイズ?迫力ある津軽三味線ライブなど大変楽しい映像になっています
交流を深めると、仲間が増え、そしてTLICのプレゼンスが向上していくと実感しまし
た。今後とも、ご支援のほどよろしくお願いします。

【TLIC2013忘年会】
東京ライフサイエンスインキュベーションセンター(TLIC)の忘年会が2013年1-2月17日、TLIC地下1階のレストランで行われました。TLIC入居者有志による-初の忘年会。60名近いメンバーが集まり、成功裏のうちにお開きとなりました。

|

« 新ベンチャー起業家の忘年会 | トップページ | 観ました!NHK総合テレビ『日中関係、今後の展望』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/58786195

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の「ベンチャー起業家の忘年会」がYouTubeに!:

« 新ベンチャー起業家の忘年会 | トップページ | 観ました!NHK総合テレビ『日中関係、今後の展望』 »