« 本格ランニングシューズが届いた | トップページ | 速報!あの梁祝先生が翻訳の新刊本がいよいよ発売。 »

2014年2月14日 (金)

大雪のバレンタインデー。

今年の東京は、何十年ぶりの大雪、先週に続き今日も午前中から降り始めました。

Imoimo03今日は早く帰宅した方が良いという天気予報がかなり当たってます。

何の予定もない私は、夕方5時にひたすら帰路に就く。

何と、家に着くと机の上には小さなチョコといも焼酎!

まあ、身内からですけどね(笑)
『蔵の師魂 いもいも』は、香り豊かで味はさらっと、飲み口はキレがあり、非常に飲みやすい焼酎。 無濾過のためお早めにお飲み下さい。

だそうで…、さっそく雪見酒(晩酌)といきました。

Choco02しかし、しかし、それだけではなかったのです。
←仕事先の女性社長から、予期せぬプレゼント!

ビックリ、嬉しい、
いただいちゃいました~!

昔はバレンタインデーとなると、良く義理チョコもらいに?飲み歩いたけど、こういうプレゼントは最高でしょう。(^^)v

|

« 本格ランニングシューズが届いた | トップページ | 速報!あの梁祝先生が翻訳の新刊本がいよいよ発売。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/59144749

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪のバレンタインデー。:

« 本格ランニングシューズが届いた | トップページ | 速報!あの梁祝先生が翻訳の新刊本がいよいよ発売。 »