« 『紅の軍ー長征史詩』新刊祝いの食事会へ | トップページ | 桜を求めて、スカイツリーまでウォーキング。 »

2014年3月22日 (土)

新年会のDVDが送られて

Koyukai_dvdちょうど1ヶ月前の「"献杯"で始まった新年会」の幹事さんが、一部始終をビデオで撮り、丁寧に編集したDVDを全員に送ってくれました。→

最近はここまでやる方は珍しくないでしょうが、恐縮します。

中に、昨年亡くなった仲間の思い出画像も編集されていてジーンときました。

長いDVDなので、当り障りないところと私の登場を中心に…(笑)
超短くカットして約3分に縮め、データも軽くしました。
BGMの懐メロはなかなかGoodです!(献杯で始まり三三七拍子で締めるまで)↓

それにしても毎年続けて10回目だからすごい!
幹事さん手書きの手紙より、
「自分もこの会を大切に考えています。私が元気でいる限りこの案内は続けたいと思っています。
(中略)また来年、元気に再開したいと思っています。どうもありがとうございました。」

いえいえ、こちらこそありがとうございました。(^^)v

|

« 『紅の軍ー長征史詩』新刊祝いの食事会へ | トップページ | 桜を求めて、スカイツリーまでウォーキング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/59337392

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会のDVDが送られて:

« 『紅の軍ー長征史詩』新刊祝いの食事会へ | トップページ | 桜を求めて、スカイツリーまでウォーキング。 »