« 段躍中さん、「日中友好新聞」1面トップに! | トップページ | ビールのツマミに、「あっ…これはいける!」(笑) »

2014年3月12日 (水)

いよいよ『紅の軍―長征史詩』発売!のチラシができた。

Longmarchleaf『紅の軍―長征史詩 THE LONG MARCH-』(著者は中国の若き文学者・何輝氏)の日本語版。

今まで何度かブログに書いてきましたが、梁祝先生(渡辺明次)と続三義先生の共訳でいよいよ発売、写真はその宣伝チラシです。

今から日本僑報社のe-shopで申し込み可能、

4月1日からは日本各地の書店およびアマゾンなどネット書店でも買えるそうです。

詳細は:日本語版『紅の軍―長征史詩』日本僑報社より刊行
『紅の軍―長征史詩』は、欧米では『ロングマーチ』。
「ナポレオンのモスクワ大遠征」などと並んで、20世紀の奇跡、困難な大事件として世界的に有名だそうです。

Watanabeleafところで、このチラシの裏面には『梁祝(リャンチュウ)口承伝説集』を始めとした、渡辺明次先生の著書・訳書一覧と最新ニュースも掲載、
さらに歌手・女優の相田翔子さんのおすすめコメントも効いてます。

私は表紙やチラシのデザインを手伝ったので大いに宣伝しちゃいました。(笑)

|

« 段躍中さん、「日中友好新聞」1面トップに! | トップページ | ビールのツマミに、「あっ…これはいける!」(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/59286464

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ『紅の軍―長征史詩』発売!のチラシができた。:

« 段躍中さん、「日中友好新聞」1面トップに! | トップページ | ビールのツマミに、「あっ…これはいける!」(笑) »