« ビールのツマミに、「あっ…これはいける!」(笑) | トップページ | 『第2回・ジャズ38音楽祭』、来年1月に開催! »

2014年3月16日 (日)

タッキーの「鼠、江戸を疾る」に友人が!

滝沢秀明さん主演!「鼠、江戸を疾る」は昨夜も見たし、毎回見てますが、
友人女性がこれにもエキストラで出てるとは知らなかった。

Nhktv_2 今日、再放送やると教えてくれました。

NHK総合 鼠、江戸を疾る 8話の再放送があります。
3月16日(日)本日13時5分~
13時43分に見世物をみる女中さんで登場☆みてね!

13時43分20秒に、この画面をすばやくデジカメショット!↑↑↑
ほんの一瞬だけど、見事でしょう!

Anzu_2さて、どれが彼女でしょうか?とクイズを出しましたが、
←ご本人から前向きの写真を入手しちゃいました。

実は書の友人で、彼女の展示会は いつも拝見させていただいてます。
なんて…、現実の趣味の話になりましたが、何でも前向きに行動する人が私は好きです。(^^)v

|

« ビールのツマミに、「あっ…これはいける!」(笑) | トップページ | 『第2回・ジャズ38音楽祭』、来年1月に開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/59304011

この記事へのトラックバック一覧です: タッキーの「鼠、江戸を疾る」に友人が!:

« ビールのツマミに、「あっ…これはいける!」(笑) | トップページ | 『第2回・ジャズ38音楽祭』、来年1月に開催! »