« 新年会のDVDが送られて | トップページ | たまには、自分のホームページも更新しなくちゃ! »

2014年3月23日 (日)

桜を求めて、スカイツリーまでウォーキング。

Kototoibridge_2 太陽の輝きがさわやか、間もなく春ですね~。

さて、桜はまだか?…

朝から家にじっとしていられず、桜を求めてウォーキング。

今日のコースは、自宅からスカイツリーまで、
往復1時間。

ウォーキングを始めて5年を過ぎましたが、私の平均時速は6キロなので計算しやすい。
スカイツリーまでは3キロ、つまり30分。往復で1時間ということ。ちょうど良い距離だし、隅田川の景色も最高。

Sakurawalk_2我が家を出て、吉原大門を越し、言問橋へ。
スカイツリーがどんどん近づいてきます。
しかし、桜の花は全然見えません。

足元を見ると、あら、石畳にさくらの絵が→
それなのに残念!
ところで、今履いているこのランニングシューズは、暮れの忘年会の賞品でもらったやつ、調べたら2万7千円もするようです。

Treestationシューズもコンディションも良いのにな~とつぶやきつつ、スカイツリー駅前に到着。→

Sakuratreeいや~、たくさんの人がでてますね。

あ、向こうに小さな桜が咲いてる。
その木の根元に這いつくばって、(笑)
桜を手前にワンショット!

しっかり撮れました~。

でもこの桜、早咲きのようで、もう緑の葉が出始めてますが、まあ、それでもOK!充分です。
←この写真、なかなかキレイでしょう、
今年の桜一番でした。(^^)v

|

« 新年会のDVDが送られて | トップページ | たまには、自分のホームページも更新しなくちゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/59341660

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を求めて、スカイツリーまでウォーキング。:

« 新年会のDVDが送られて | トップページ | たまには、自分のホームページも更新しなくちゃ! »