« 今日から発売、『紅の軍-長征史詩』の記事が続々と。 | トップページ | 翻訳家の新人賞・授賞式へ »

2014年4月 4日 (金)

わが町三ノ輪は、レトロとグルメな町だそうで。

Tvtokyo001今日は一日仕事で外出、午後7時に帰宅したらビックリ!

テレビ東京「大食いなでしこグルメ旅」只今放映中!
「ジョイフル三ノ輪橋駅前商店街を食べつくす」の大特集。
わが町三ノ輪で、あのコロッケさんが、大コロッケ食べてます(笑)→

都電で有名なわが町は、何と言っても昭和グルメの町…ご存知かな?

Tvtokyo005 それにしても、夜の7時から1時間以上も良くやってくれてますね。

さらに。グルメだけでなくレトロな店も。
昔ながらの駄菓子屋で売ってるのオモチャとか、占い喫茶店?や懐かしいオムライスなど、隈なく回って取材してくれてます~。

Tvtokyo007 出演タレントはコロッケと藤田朋子さん、そして大食いグルメ?嬢たち。

それにしても、良く食うわ~大食い「なでしこ」たち。

地元のグルメとレトロは一味違う温かみがあるのです。
知名度が低いからこそ、老舗の店は90年以上も長く続いてるのでしょう。

予期せぬこんな番組を見て、小さいころを思い出し、地元(実家)に戻って来て良かったな~。何て、懐かしさに思いを馳せる私でした~。(^^)v

|

« 今日から発売、『紅の軍-長征史詩』の記事が続々と。 | トップページ | 翻訳家の新人賞・授賞式へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/59411574

この記事へのトラックバック一覧です: わが町三ノ輪は、レトロとグルメな町だそうで。:

« 今日から発売、『紅の軍-長征史詩』の記事が続々と。 | トップページ | 翻訳家の新人賞・授賞式へ »