« いよいよ『日本の「仕事の鬼」と中国の〈酒鬼〉』刊行記念講演会! | トップページ | 久々に、熱烈?ファンに! »

2014年5月30日 (金)

刊行記念イベント「関口知宏さんのサイン会」。

連日、講演会・サイン会のお知らせになってますが、

Sekiguchisign6月24日は、丸善・丸の内本店にて『中国の"穴場"めぐり』の刊行記念イベント、
関口知宏氏のサイン会が開催されます。

関口知宏氏は、司会の関口宏さんのご子息で、お母様は西田佐知子さん。
もう有名なので言うまでもない?

167_1この本に特別収録されているのが「関口知宏が語る『異郷有悟』」中国鉄道大紀行の体験談。
サブタイトルは「日本との違いをかき集める旅」なんて、なかなか目のつけどころがGoodです。

それにしても著名人はスゴイ、事務局には関口さんのサイン会、予約電話が毎日きてるそうですよ!

もちろん本の内容についても、先日ブログで紹介したとおり大反響、大手旅行会社などが飛びつくくらい。

本の注文はアマゾンでもOKですが、日本僑報社のe-shopもよろしくです。(笑)

|

« いよいよ『日本の「仕事の鬼」と中国の〈酒鬼〉』刊行記念講演会! | トップページ | 久々に、熱烈?ファンに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/59742547

この記事へのトラックバック一覧です: 刊行記念イベント「関口知宏さんのサイン会」。:

« いよいよ『日本の「仕事の鬼」と中国の〈酒鬼〉』刊行記念講演会! | トップページ | 久々に、熱烈?ファンに! »