« 菜の花や月は東に日は西に 蕪村 | トップページ | 関口知宏さんのサイン会が、日中新聞に特集! »

2014年6月24日 (火)

関口知宏さん「出版記念サイン会」へ

先月末に予告した、『中国の"穴場"めぐり』の刊行記念イベント、
関口知宏氏のサイン会(丸善・丸の内本店)へ行ってきました。

Tsuka2shot実は私、日本橋丸善は良く利用しますが、丸の内本店へは、お恥ずかしながら初めて。
大きくてキレイで素晴らしい、日本橋とは比較にならない。

そして、さすが有名人。
予約制で、サインを待つ大勢の女性が購入した本を抱えてずらり並んでます。

最後のほうになったけど、私もサインいただきました。→

それにしても、最近はサインもらうだけじゃなく、殆どの人が自分のデジカメやスマホで2ショットを頼むので、私の番が回ってくるのは何時になるのか?

なんて、心配したりして…。(笑)

とにかく大盛況で、若い人ばかりの中、活気あふれたサイン会でした。

Sign
段編集長、張社長、お疲れ様でした~。(^^)v

|

« 菜の花や月は東に日は西に 蕪村 | トップページ | 関口知宏さんのサイン会が、日中新聞に特集! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/59871438

この記事へのトラックバック一覧です: 関口知宏さん「出版記念サイン会」へ:

« 菜の花や月は東に日は西に 蕪村 | トップページ | 関口知宏さんのサイン会が、日中新聞に特集! »