« 日中関係悪化、どこ吹く風か!? | トップページ | 誕生日祝いのプレゼントにこんなお気遣い。 »

2014年6月13日 (金)

観ました、「みをつくし料理帖」。

Kitagawa20140613_2先日の日曜日のTVドラマ「みをつくし料理帖」。
なかなか楽しく、面白く拝見しましたが、

今日、主役の北川景子さんがドラマについてブログを書かれたそうで。

そうです、私は前回の再放送番組を見て知ってから、
「にわかファン」になっちゃいました。(笑)

「そして今日はお知らせがひとつあります。 新しいカネボウ「コフレドール」のCMが流れ始めました。」という、お知らせも。

早速Youtubeを捜してみたけど前のしか見つからなかった、

いや~ステキ、キレイですね!

他にソニーのCMも素晴らしいけど、やっぱり化粧品会社のは美しい。です。(^^;ゞ

|

« 日中関係悪化、どこ吹く風か!? | トップページ | 誕生日祝いのプレゼントにこんなお気遣い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/59820567

この記事へのトラックバック一覧です: 観ました、「みをつくし料理帖」。:

« 日中関係悪化、どこ吹く風か!? | トップページ | 誕生日祝いのプレゼントにこんなお気遣い。 »