« 刊行記念イベント「関口知宏さんのサイン会」。 | トップページ | 「新刊記念講演&サイン会」、八重洲ブックセンターへ。 »

2014年6月 1日 (日)

久々に、熱烈?ファンに!

Tvad06086月に入りました。今月は私の誕生月(ふたご座)です。

昨日、ボーっと昼ドラを見ていたら、あら素敵な人。

『みをつくし料理帖』とかいうドラマ。

私は芸能界に疎く、
お恥ずかしながら?北川景子さん、初めて知りました。

Kitagawa001_2さっそくファン登録
(ただしファンクラブに入ったり追っかけほどのオタクではない)

夢中になれる人がいるといいですね、新鮮元気が出てきたような。

Kitagawakeiko_2私の奥さんからは「顔ばっかり見てるんじゃないの?」と言われたけど、ちゃんとドラマも見てますよ、関西の昆布ダシと、江戸の鰹ダシなんてためになったし…

良く考えたら、CMとかも出てるんですね。

そういえば、伊東美咲さんファン時代(7年前)にブログしましたが、まさに彼女の再来か!?

と、勝手に思ってます(笑)

とにかく、今度の日曜(6/8)夜の『みをつくし料理帖』が楽しみです。(^^;ゞ

|

« 刊行記念イベント「関口知宏さんのサイン会」。 | トップページ | 「新刊記念講演&サイン会」、八重洲ブックセンターへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/59756641

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、熱烈?ファンに!:

« 刊行記念イベント「関口知宏さんのサイン会」。 | トップページ | 「新刊記念講演&サイン会」、八重洲ブックセンターへ。 »