« 観ました、「みをつくし料理帖」。 | トップページ | 超シンプルな晩酌セット。 »

2014年6月15日 (日)

誕生日祝いのプレゼントにこんなお気遣い。

Gift今日、宅配便でギフト品が。

名前を見ると、いつもお酒か焼酎をくれる人から。

でも今回は違う、大きな箱!「冷蔵タイプ-お早くどうぞ生鮮食品」て書いてある。

果物のプレゼントでした。

私がいつも病院ばかり行ってるので、酒を贈るのは敬遠されたのか?
心配されてる気配?でも私は病人じゃありません。(笑)

とはいえ、大変嬉しい、ありがとうございます。

自分でも身体の心配しなきゃ!なんて思うプレゼントでした。(^^)v

|

« 観ました、「みをつくし料理帖」。 | トップページ | 超シンプルな晩酌セット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/59820634

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日祝いのプレゼントにこんなお気遣い。:

« 観ました、「みをつくし料理帖」。 | トップページ | 超シンプルな晩酌セット。 »