« 関口知宏さん「出版記念サイン会」へ | トップページ | 反戦の本『私記 日中戦争史』 »

2014年7月 4日 (金)

関口知宏さんのサイン会が、日中新聞に特集!

20140711nichujinmin先週火曜日に関口知宏さんの「出版記念サイン会」に行き、感想を書きましたが、

その様子が、日中新聞・人民日報に大きく掲載、7月11日の日付ですが、もう見せてもらいました。

私は写っていないけど…(笑)

タイトルは、新刊本『中国の穴場めぐり』が好評!

しかも見出しには、タレント関口知宏「異郷有悟」を語る。
丸善丸の内店サイン会、ファン多数並ぶ。

「異郷有悟」とは、関口さんの造語で、外国に行って、その国の良さを知れば、自分の国の良さが分かる。という解説もちゃんと紹介してくれてます。

ご本人は、NHK番組の世界の旅でおなじみですが、
多くの国々へ行き多くのことを得たようです。
そして、驚くべき世界観をもたれておられるのを知り感銘しました。

素晴らしい反響、私も行って良かった、良かった(^^)v

|

« 関口知宏さん「出版記念サイン会」へ | トップページ | 反戦の本『私記 日中戦争史』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/59932738

この記事へのトラックバック一覧です: 関口知宏さんのサイン会が、日中新聞に特集!:

« 関口知宏さん「出版記念サイン会」へ | トップページ | 反戦の本『私記 日中戦争史』 »