« 「共走」とは良い言葉、でも私にはレベルが高すぎる(T_T;) | トップページ | 涼しい日は、ホットな中国茶でも。 »

2014年8月29日 (金)

「観光経済新聞」掲載紙が届いた。

午後、郵便受けに、明日発売の週刊「観光経済新聞」が入っていました。

Photo観光業界の専門紙で、一般の人はあまり見ることがないと思うけど、
地域の活性化を担う「産業観光」という視点で、大手旅行会社から地方の温泉ホテル・旅館まで活気を感じます。
もちろん政府の観光立国実現に対応した動きなども盛り上がってます。

今月頭に、関口知宏さんとメディアの方々との昼食会に招待された時、
同席された記者の方が書かれた記事の掲載紙を、私にも贈ってくださったのです。(上の写真)ありがとうございます。

その記事を切り抜こうとしたら、隣の別の記事も入ってしまうので、
少しレイアウトを変えて見やすくしました。↓

_本の内容と関口知宏さんの紹介が分かりやすく書いてあります。
ついでに、本の表紙は私がデザインしたので白黒では淋しいからと、勝手にカラーに直しちゃいました。(笑)

ところで、日本僑報社の刊行記念イベントのサイトをみたらビックリ!

173_2
■2014年9月 2日(火) 関口知宏 「ことづくりの国」日本へ・講演会&サイン会 八重洲ブックセンター 受付中

■2014年9月30日(火) 関口知宏 「ことづくりの国」日本へ・講演会&サイン会 東京堂書店ホール 受付中

■2014年10月2日(木) 関口知宏 「ことづくりの国」日本へ・サイン会 丸善・丸の内本店 受付中

8月3日の「講演会&サイン会」のあとも、このように続々とやるんですねぇ。
すべて大手書店が協力してくれてるとはスゴイ、私としてもまた行かなきゃ、です。(^^)v

|

« 「共走」とは良い言葉、でも私にはレベルが高すぎる(T_T;) | トップページ | 涼しい日は、ホットな中国茶でも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/60231937

この記事へのトラックバック一覧です: 「観光経済新聞」掲載紙が届いた。:

« 「共走」とは良い言葉、でも私にはレベルが高すぎる(T_T;) | トップページ | 涼しい日は、ホットな中国茶でも。 »