« 「くまモンラーメン」と冷「甘酒」? | トップページ | 「共走」とは良い言葉、でも私にはレベルが高すぎる(T_T;) »

2014年8月25日 (月)

日本女子バレー、世界一までもう一歩!

昨夜もテレビにかぶりつき。
結果、ブラジルには及ばなかったけど銀メダルをGet、33年ぶりだそうで。

ずっと低迷していた日本女子、ここまできました。
監督と選手のチームワークが素晴らしく、今後さらに強くなるでしょう。

Photoそれにしても、2年後のリオ五輪、6年後の東京までには、
メンバーが変わっていくでしょうが、後輩が続々と育っているのが期待できるところ。

←まだ19歳の宮下遥さんは前途洋々。すっかりファンになってます。(笑)

Photo_2眞鍋監督は、試合中も選手たちのデータを見ながらタブレット端末を片手に。
未経験だった女子の指導にはそうとう悩み、苦労して"女子力の生かし方"を得たそうで。
この発想はたいしたもんです。

ところで、コートの外の″プリンセス・メグ″栗原さん。引退してはいないけど事務所との問題?とかで今後も難しそうです。

残念だけど、すっかり洗練?されてモデルのよう。栗原さんもステキでした。(^^;ゞ

|

« 「くまモンラーメン」と冷「甘酒」? | トップページ | 「共走」とは良い言葉、でも私にはレベルが高すぎる(T_T;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/60206369

この記事へのトラックバック一覧です: 日本女子バレー、世界一までもう一歩!:

« 「くまモンラーメン」と冷「甘酒」? | トップページ | 「共走」とは良い言葉、でも私にはレベルが高すぎる(T_T;) »