« お見事、日本の女子バレー! | トップページ | 日本女子バレー、世界一までもう一歩! »

2014年8月24日 (日)

「くまモンラーメン」と冷「甘酒」?

食べ合わせの話ではありません。(笑)

Photo昼下がり、テーブルに「くまモン」のカップラーメンがなぜか置いてある。
そして、冷蔵庫を開けると甘酒が。

両方のパッケージが可愛くて、つい3時のおやつにしちゃいました。

実は私の健康法は、以下の4か条。
これらを守りつつ、たまに破るのがまた楽しい。

余計なものを食べない(おやつなど)
腹7分目の食事(腹八分目じゃなくて)
クリエイティブ(創造)する脳を動かし続けること
1時間のウォーキング(無理なき筋トレも続ける)

今日は、めったに食べないラーメンと、冷えた甘酒で、掟破りしてみました。

Photo_2←あ、「くまモンラーメン」を開けると、中に「豆くまモン」が何匹かいる!?
これは「くまモン『なると』」だそうで…。

まあ、味わうって程ではなかったけど、黒マー油と豚骨で良く出来てます。

甘酒の方は甘くて冷たくて、この暑さにGood!
ついつい眠ってしまいました。

とはいえ、この夏は1ヶ月で2キロ痩せて60キロを切ったのです。
それでちょっと安心してしまったのかな?油断大敵でした~(^^;ゞ

|

« お見事、日本の女子バレー! | トップページ | 日本女子バレー、世界一までもう一歩! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/60202814

この記事へのトラックバック一覧です: 「くまモンラーメン」と冷「甘酒」?:

« お見事、日本の女子バレー! | トップページ | 日本女子バレー、世界一までもう一歩! »