« 昨日のつづき、CO2削減、懐疑派。 | トップページ | 新橋古本まつりで見つけた本に感動!(笑) »

2014年9月28日 (日)

怪物あらわる!?逸ノ城関

アジア大会に負けず、大相撲も面白くなってきました。

Photo千秋楽の今日、白鵬が優勝までは変哲ないけど、上位はモンゴルだらけ。→
さらにスゴイ男が出てきた~

モンゴル出身、逸ノ城。
実は私、今場所になって初めて知りました。
新入幕で大関・横綱をなぎ倒し。白鵬と勢には負けるも不思議な顔した?この男は半端じゃないと。(笑)↓

Photo_3マスコミは今までの遠藤ブームをコロリと一転、
今や逸ノ城様々の大騒ぎ。

先場所までの遠藤がかわいそう?
イヤイヤ、今は苦しいでしょうけど根性あるから大丈夫。

本当の力をつけてるときでしょう。

Photo_2どちらも応援したいですね、逸ノ城も来場所どうなるか?怪物だからこのまま強いとか?

←しかし白鵬はさすが。その他の力士たちも研究するし、普通だと、最初は怖さ知らずでスゴイ点数を取っても、年月を踏むと次第に厳しさを体感して、スランプ状態が続く。

まあ、分かりませんが、面白くなってきました、日本がんばれ、モンゴルに負けるな!
なんて、スミマセン、今や相撲に国境はありません。(^^)v

|

« 昨日のつづき、CO2削減、懐疑派。 | トップページ | 新橋古本まつりで見つけた本に感動!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/60393277

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物あらわる!?逸ノ城関:

« 昨日のつづき、CO2削減、懐疑派。 | トップページ | 新橋古本まつりで見つけた本に感動!(笑) »