« 「ささやかな歓迎夕食会」に呼ばれて | トップページ | 明日(9/14)よる6:30~TBS「夢の扉+」で放送、
『コミュニケーションをバリアフリーに』 »

2014年9月12日 (金)

関口知宏著が、八重洲ブックセンターでベストセラーに!

Photo_3俳優・タレントの関口知宏さん、初めての本がいきなりベストセラーとはスゴイ!素晴らしい!→

表紙・カバー・中扉のデザインを手がけた私も嬉しいです。

題名は『「ことづくりの国」日本へ』。
八重洲ブックセンターでベストセラーに!(ノンフィクションの部)期間:2014年8月31日~2014年9月6日

これは中国の話ではなく、いろいろな国や人を知り、日本人である我を知ることで、よりよい関係が作れる。

この本は「気づき」のメッセージであり、関口知宏さんのイメージがかなり変わります。

Photo_2「講演会とサイン会」は大手書店からの希望でまだまだ続きます。

←案内リーフレットも作りました。

9月30日は神田の東京堂書店、
10月2日には丸善・丸の内本店、
と、大変なことになってます。

うわさを聞いたのか?他の本屋さんから、まとめて購入したいという電話も入ったそうで、

私もぜひおすすめします。

結構まじめな本です、バラエティ本でも恋愛本でもありません(笑)のでご了承ください。(^^)v

|

« 「ささやかな歓迎夕食会」に呼ばれて | トップページ | 明日(9/14)よる6:30~TBS「夢の扉+」で放送、
『コミュニケーションをバリアフリーに』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/60305192

この記事へのトラックバック一覧です: 関口知宏著が、八重洲ブックセンターでベストセラーに!:

« 「ささやかな歓迎夕食会」に呼ばれて | トップページ | 明日(9/14)よる6:30~TBS「夢の扉+」で放送、
『コミュニケーションをバリアフリーに』 »