« 新橋古本まつりで見つけた本に感動!(笑) | トップページ | 喘息と台風 »

2014年10月 2日 (木)

関口知宏さんサイン会へ

2丸の内の丸善・東京本社2Fの特設会場へ。
18:30~関口知宏さんの新著『ことづくりの国」日本へ』の刊行記念サイン会です。

この本については発売以来何度も書きましたが一昨日(9/30)東京堂書店で講演会&サイン会をやったばかり。

それでもファンの方々の中には、今日もしっかり参加、その都度本を買ってくださって内容の感想や質問をしてました。今日で6冊目!なんて女性もいらしたけど、友達のためにとかで、素晴らしい。

Photo_3←しかし、若い美人が多い中、なんと二人の男の子たちもサインを求めて参加。

関口さんにNHKテレビで見た「中国鉄道大紀行3.6万キロ」の話をしてるのです。

いいもんですね~、もしかしたら付き添いの顔したお母様がファンだったかも?

Photo_4←そして、最後は丸善のスタッフ方々から、花束のプレゼント!で締めくくり。

Sekiguchi2shot02さほど多人数のサイン会ではなかったけど、温かい雰囲気で盛り上がってました。
さてと、最後に私も、関口さんと2ショット!(^^)v

|

« 新橋古本まつりで見つけた本に感動!(笑) | トップページ | 喘息と台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/60411796

この記事へのトラックバック一覧です: 関口知宏さんサイン会へ:

« 新橋古本まつりで見つけた本に感動!(笑) | トップページ | 喘息と台風 »