« 今日届いたアマゾンからのおすすめ本は、何と?この本! | トップページ | 関口知宏さんの本、昨日の読売新聞に続き文春でも紹介! »

2014年10月27日 (月)

読売新聞に関口知宏さんの本が大きく紹介!

俳優・タレントの関口知宏さんが初めて出した本で話題の『「ことづくりの国」日本へ』が、今朝の読売新聞の「お薦め本」ページに大きく取り上げられました。

記事はすごい縦長だったので、この画面用に見やすく組み替えちゃいましたが、
本を出すきっかけから内容までとても分かり易く書かれています。↓

Photo_3
さすが読売新聞、この後の反響はスゴイものです。

朝から本の注文や問合せが続き、アマゾンなどはリアルタイムでわかるので、
なんと!あれよあれよという間に、ベストセラー3位(紀行文・旅行記の)ですって!

こちらのページに日本僑報社刊行の最新ランキングを収録したので、ご参考に。

もちろんご本人の知名度も大きいでしょうが、それだけじゃない。

Sekiguchi2shot01_4の証拠に今月頭に「日本図書館協会選定図書」に選ばれたのだから…、
高く評価されたということでしょう。

そもそも私は、本のデザインを頼まれたので発刊前から応援してますが、
応援団の約一名として嬉しいこと!
ノリノリです~(笑)
←写真は10/2、丸の内・丸善本店でのサイン会にて

|

« 今日届いたアマゾンからのおすすめ本は、何と?この本! | トップページ | 関口知宏さんの本、昨日の読売新聞に続き文春でも紹介! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/60557847

この記事へのトラックバック一覧です: 読売新聞に関口知宏さんの本が大きく紹介!:

« 今日届いたアマゾンからのおすすめ本は、何と?この本! | トップページ | 関口知宏さんの本、昨日の読売新聞に続き文春でも紹介! »