« 近所が火事だ!、一夜明けて… | トップページ | 中国みやげの菓子と雲南沱茶 »

2014年10月31日 (金)

2つの案内状

青井聡子さんから届いた舞台公演と出版記念パーティの案内。
同じ人から全く別の2つのイベントとは素晴らしい。

_一つは、青井聡子主演の舞台公演で、ご存知シェークスピアの『真夏の夜の夢』。
ちょうど1年前に、三年ぶりの舞台公演というので観に行きましたが、あれは面白かった。

もう一つは、青井聡子著「シフォンケーキのレシピ本」第2弾の出版記念パーティ案内。
実は青井さん、鎌倉のケーキ屋さんのオーナーなのです。

第1弾のは「はなまるマーケット(TBS)」でも紹介され、本が売れに売れて、続編を出すことになったとは、スゴイ!

Photo_2

これも1年前、私に『シフォンケーキ』のギフトセットを贈ってくださったときは感激でした!

この出版記念パーティは、みなとみらいの夜景が一望の、屋形船貸切クルーズですって。

12月なので忘年会のつもりで行ってみるかな?

と思いきや、誘う相手がいない!どうしよう。(笑)

|

« 近所が火事だ!、一夜明けて… | トップページ | 中国みやげの菓子と雲南沱茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/60571448

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの案内状:

« 近所が火事だ!、一夜明けて… | トップページ | 中国みやげの菓子と雲南沱茶 »