« 進化し続けるバイオ産業「バイオジャパン2014」へ。 | トップページ | 新刊『日中関係は本当に最悪なのか』 »

2014年10月20日 (月)

吉永小百合さんの映画、「TOHOシネマズ日本橋」にて。

映画『ふしぎな岬の物語』のチケット2枚もらったので行かない?と、奥様から。

Photo_2確かニュースなどで騒がれている「モントリオール世界映画祭」に出品の吉永小百合さん主演の映画。

では、いつ行きますか?
今日でしょう!(笑)

仕事はどうするの?で、昼間2~3時間遅れた分は夜中にやればいい、
「善は急げ」とか。

最近出来た「TOHO(東宝)シネマズ日本橋」でもやってるというので、
15:10に日本橋三越のライオン像前で待ち合わせ。

そこから徒歩1分の「コレド室町2」、その3Fに「TOHO日本橋」がある。↓

Toho小さいけどとてもキレイ。
シンプル過ぎてどこが入口かわからなくてウロウロしちゃいました。

ステキなお店もたくさん、新しく出来た複合ビルで街がすっかり変わったようです。

そんな中、1Fに貼ってあったこの映画のポスター、ちょっと田舎くさい。このエリアには似合わないような。

さて、この『ふしぎな岬の物語』の感想。
実話がベースとか?で、さわやかな映画でしたが、私はこのたぐいの映画はほとんど観ないのでイマイチ乗らなくて、役者の顔や演技ばかり見てました。

とはいえ、主演の吉永小百合さん、やっぱりスゴイ。今さらかもしれませんが最高。
まあ、結果としてベテラン俳優さんたちのステキな展開、楽しめました。(^^)v

|

« 進化し続けるバイオ産業「バイオジャパン2014」へ。 | トップページ | 新刊『日中関係は本当に最悪なのか』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/60518745

この記事へのトラックバック一覧です: 吉永小百合さんの映画、「TOHOシネマズ日本橋」にて。:

« 進化し続けるバイオ産業「バイオジャパン2014」へ。 | トップページ | 新刊『日中関係は本当に最悪なのか』 »