« 北川景子さん来年のポスターカレンダー | トップページ | 第14回<熱写会>グループ展(写真展)へ »

2014年11月 9日 (日)

写真展『熱写会』、14回展の案内状

ここのところ、日曜日は天気がはっきりしない日が多いので今日も出足が鈍る。
日課のウォーキングの後、外出はやめて自室の整理などしていたら一枚のハガキが出てきた。

Dmいけない、先輩たちの写真展が始まってるのでした!

第14回<熱写会>グループ展のご案内、最終日は明後日の火曜日(11/11)→

最終日のお昼頃なら行けそうだから、もちろん拝観させていただきます。

皆さん、年々内容が濃くなっているので、毎度ジーっと鑑賞させられています

それにしても14回とはスゴイ、確か開催できない年があったと聞いたことがあるので、それをプラスすると、もう15年も続けているということ?

継続することが何より素晴らしい!これぞ私の理念でもあります。

尤も、私が続けてるのはウォーキングくらい?でも始めてからもうすぐ6年経ちます。
先輩たちに見習っていつまでも続けるぞ!

というわけで、写真展の感想など、またここに報告させていただきます。(^^)v

|

« 北川景子さん来年のポスターカレンダー | トップページ | 第14回<熱写会>グループ展(写真展)へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/60625545

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展『熱写会』、14回展の案内状:

« 北川景子さん来年のポスターカレンダー | トップページ | 第14回<熱写会>グループ展(写真展)へ »