« 「中国仰天!」、NHK解説委員・加藤青延さんの講演会へ | トップページ | 写真展『熱写会』、14回展の案内状 »

2014年11月 7日 (金)

北川景子さん来年のポスターカレンダー

北川景子オフィシャルカレンダー2015が出来たそうで、この写真は表紙。

Photoステキ、カッコイイ~(笑)

私は、時代劇ドラマ「みをつくし料理帖」を見て知って以来の、"にわかファン"。

ポスターカレンダーだから、部屋に貼ろうかな…、と考えたけど、我が奥様の冷たい視線が目に浮かぶ。

まあ、ファンとしての私のスタンスは、北川景子オフィシャルサイトやテレビで見たりするくらいでしょうが…

ところで昔は伊東美咲さんの大ファンだったので、しょっちゅうブログに書いてました

決して似てないけど、私にはどこか面影が残ります。

その伊東美咲さん、結婚されて芸能界を引退したのかと思ってたけどそうではないらしい。ただ、義父が芸能活動に反対だそうで。
驚いたのは、旦那様は金遣いなどそうとう派手とかで、あまり良い噂を聞かない。

この噂が本当ならかわいそう…。

なんて、ついでながら伊東美咲さんにも思いを馳せてしまいました。(^^;ゞ

|

« 「中国仰天!」、NHK解説委員・加藤青延さんの講演会へ | トップページ | 写真展『熱写会』、14回展の案内状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/60623505

この記事へのトラックバック一覧です: 北川景子さん来年のポスターカレンダー:

« 「中国仰天!」、NHK解説委員・加藤青延さんの講演会へ | トップページ | 写真展『熱写会』、14回展の案内状 »