« クリスマスなのに病院、昼食はコンビニ弁当。 | トップページ | 新年の干支「乙未」と「羊」を書く。 »

2014年12月26日 (金)

日本僑報社、2014年の主な出来事

10総合図書出版(日本僑報社)へ週に2回出向き、出版物やイベントの告知などいろいろ手伝っていますが、
今日は仕事納めなので、今年の出来事を10大ニュースとしてサイトにアップして来ました。
これらの出来事には私もかなり関わっているから、思い出しながらの作業となって楽しい。

今年出版した本の数は、なんと過去最高の20冊!

その中で私が表紙カバーをデザインしたものが沢山あるので、こうして並べて見るとなかなか壮観です(笑)↓

2014
著者の方々と知り合いになり、講演会に参加したりは充実の一年でした。

さらに、日中間の様々な問題や、中国の若い学生さんたちの生の声を知り得て
大いに勉強にもなってます。

というわけで張景子社長、段躍中編集長には、今後ますますのご発展とご活躍をお祈り申し上げます。

なんか、自分のニュースみたいになっちゃいましたが、良き出来事でありました。(^^)v

|

« クリスマスなのに病院、昼食はコンビニ弁当。 | トップページ | 新年の干支「乙未」と「羊」を書く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/60887471

この記事へのトラックバック一覧です: 日本僑報社、2014年の主な出来事:

« クリスマスなのに病院、昼食はコンビニ弁当。 | トップページ | 新年の干支「乙未」と「羊」を書く。 »