« 「羊」の年賀状ができた。 | トップページ | 日本僑報社、2014年の主な出来事 »

2014年12月25日 (木)

クリスマスなのに病院、昼食はコンビニ弁当。

今日は採血の日、前からの予約で東大病院へ。

クリスマスだからといって何の予定もありませんから、別に寂しいことはないのですが、よりにもよってこんな日に病院で検査とはね~。(笑)

01診断の1時間前に行って採血してもらえば、もう結果が出ている。

しかし、その1時間をどうつぶすか。

今日の診察は13時半からなので、ちょうど昼食時。

02東大病院にもレストランがあるので迷っていると、中庭にはクリスマスの飾りつけが。
"かまくら"のようになっていて、ミッキーがカワイイ。

ちょっと寒いけど、テーブルもあってゆったりできそうで気に入った。

結局、コンビニもあるのでお弁当を買うことにしました。

Photo血液検査は異常なし。
というか気をつけることなどをアドバイスをしてくれるから良い。

さて、家に帰ると、息子夫婦からクリスマスプレゼントの?花が届いた。

しかし、宛名は母上様。

『嬉しくもちょっぴり寂しい親父かな』

クリスマスの日の、たわいない「つぶやき」でした。(^^;ゞ

|

« 「羊」の年賀状ができた。 | トップページ | 日本僑報社、2014年の主な出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/60887377

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスなのに病院、昼食はコンビニ弁当。:

« 「羊」の年賀状ができた。 | トップページ | 日本僑報社、2014年の主な出来事 »