« 100歳以上のお話。 | トップページ | 第10回・日本大使賞受賞者が、まもなく来日。 »

2015年1月28日 (水)

「為替の予測と検証」で検索、(株)カントのHPがTOPに!

年明けに完成、リニューアル公開した、貿易会社カントさんのHP。

Kanttopその中の一ページ「為替の予測と検証」が、主要検索サイト(google, yahoo, bing)で、何とTOPに!

1999年からずっと「為替の予測と検証」データを集めているのです。
HPの説明:このコーナーでは“正確な予測”が出来ないことを検証する実証データを集めた。 “専門機関、専門家の予測はあてにならない”ことがお分かりいただけると思う。  <中略> しかし実社会では自分で予測をしたり、専門機関・専門家と称する方々の予測値を利用しなければならない。
各種の事業計画の一つの重要な前提条件として組み込まざるをえないからである。

Kantさらに、「カント取引先国の為替動向」もスゴイ!
貿易会社なので世界13カ国の為替動向を2001年から月別にずっと検証できる。
などなど…。

尤も、今日紹介したこれらのページは、以前から社員の方がデータを更新してくださってるのですが、
現在はその他にも新しいコンテンツを増やし続けています。

ちなみに今日現在Googleでは、「株式会社カント」で検索したら、以前からTOPだった同名他社を抜いてTOPにランキングしてました。

これもスゴイでしょう。(笑)

作りながら、世界経済が見えてこれまた楽しい。(^^)v

|

« 100歳以上のお話。 | トップページ | 第10回・日本大使賞受賞者が、まもなく来日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/61049440

この記事へのトラックバック一覧です: 「為替の予測と検証」で検索、(株)カントのHPがTOPに!:

« 100歳以上のお話。 | トップページ | 第10回・日本大使賞受賞者が、まもなく来日。 »