« いよいよ明日は「Jazz38音楽祭」、11時間のロングライブ&ダンス! | トップページ | www.kant.co.jpとは、(株)カントのHP。 »

2015年1月11日 (日)

行ってきました、「第2回・Jazz38音楽祭」へ

昨日告知しましたが、今日は朝から晩まで11時間ぶっ通しのJazzライブです。
と言っても、朝からずっと見てたわけではない。

Jazz382015昼は孫を囲んで、娘家族との新年会があったのでその後に駆けつけました。
五反田から亀有へ、逆方向だから大変(笑)

常磐線・亀有駅前ビルの9F、リリオ大ホールに到着、新年早々の素晴らしい熱気が伝わってきました。

主催はこの近所の『イタリア料理とジャズの店(Jazz38サンパチ)』というライブレストランですが、この一軒のお店がこれだけの事を催す自体がスゴイ。

出演者はお店でライブやってるジャズバンドの皆さんたち。
オーナーでありマスターのサンパチ(早井)さんは73歳。
色々なお店を営んできた豊かな経験と、本当のジャズ好きだから出来るのでしょう。

Jazz382015kidsこんなお店のホームページをお手伝いしてるので、出演者のスケジュール更新などで
皆さんの顔写真を見ているだけに、実際にステージで確認するのも楽しみでした。

また、エレベーターホールには若い親御さんたちがぎっしり。
なぜなら、キッズのダンスが幕間に何組も登場!などなど趣向を凝らしてました。

最後まではいられなかったけど、今後も是非続けていただきたいと客席からの応援でした。(^^)v

|

« いよいよ明日は「Jazz38音楽祭」、11時間のロングライブ&ダンス! | トップページ | www.kant.co.jpとは、(株)カントのHP。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/60961586

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました、「第2回・Jazz38音楽祭」へ:

« いよいよ明日は「Jazz38音楽祭」、11時間のロングライブ&ダンス! | トップページ | www.kant.co.jpとは、(株)カントのHP。 »