« NEXT Value Creation 2015 | トップページ | 早くも「作文コンクール」募集要項が発表 »

2015年1月 6日 (火)

仕事もスタート…「謹賀新年」。

2015b自分個人の年賀状は紹介しましたが、会社用のは2種類作りました。

でも、年明け早々にブログ書くと先に見られちゃうので、本日発表。

最近は、お客さんと密接に進める仕事や、こちらから提案していくものとあるので、出す相手によって内容を変えて見るのも良いかな?と。

ところで、右下に小さくつけたマークのようなのは、QRコード。リニューアルしたホームページに誘導。

アクセスすると、この2種類の画像が出るようになってます。

2015aiいう仕掛けだけど、わかってくれたかな?(笑)

下のにぎやかな方は、昨年中に出会ったり、お世話になった方々との2ショット。

特に、書籍の表紙デザインをたくさん制作したおかげで、
著者の方々とも知り合え、有意義な一年でした。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
m(__)m

|

« NEXT Value Creation 2015 | トップページ | 早くも「作文コンクール」募集要項が発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/60947456

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事もスタート…「謹賀新年」。:

« NEXT Value Creation 2015 | トップページ | 早くも「作文コンクール」募集要項が発表 »