« 中国草書大字典 | トップページ | 「TLICフォーラム2015」に出席、港区立商工会館へ »

2015年1月20日 (火)

健康・バイオ起業家のカタログが出来た。

いま最先端の「ライフ・イノベーション」のフォーラムを明後日に控え、

Tlicprojects会場表示の手伝いが残ってましたが、そんな折カタログの印刷が出来上がったと言う。(写真)
先週末に入稿したばかりなのに、さすがネット印刷は早くて格安!
どう頑張っても既存の印刷会社は勝てない。

内容的には、グローバルで活躍している社長さんたちを取材。
前回の(Vol.1)はシンプルに、今回(Vol.2)は雑誌風にまとめました。

私も取材をしたので、その写真が載ってます。(笑)

なかなか評判が良いようで、明後日のフォーラムでも配るらしい。
それは楽しみです。(^^)v

|

« 中国草書大字典 | トップページ | 「TLICフォーラム2015」に出席、港区立商工会館へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/61025452

この記事へのトラックバック一覧です: 健康・バイオ起業家のカタログが出来た。:

« 中国草書大字典 | トップページ | 「TLICフォーラム2015」に出席、港区立商工会館へ »