« 「TLICフォーラム2015」に出席、港区立商工会館へ | トップページ | 100歳以上のお話。 »

2015年1月23日 (金)

日本僑報社「20周年を迎えて」に"祝"!

日本僑報(にほんきょうほう)社は平成8年に設立、出版事業を中心に20周年を迎えるそうで、おめでとうございます。

20thこの会社の販促関係のお手伝いをしていますが、今日、webサイトに特集ページを開設しました。

ここは単なる出版社でなく、文中にあるように、日中の架け橋となるべく多くの社会活動に取り組む姿。…に感銘、私も応援し続けています。

サイトの下部には、今までの活動をわかりやすく整理しそれぞれにリンクしました。→

20thlogoset昨今の日中関係悪化にもめげず?一貫した信念で取り組み続ける数々の実績が、今や、政府にも、マスコミにも評価されつつあるのは大変うれしいこと。

今後の活動もこのページに追加・更新されるものと思いますが、これを機に、私も日中交流と相互理解がさらに深まるよう切に願います。(^^)v

|

« 「TLICフォーラム2015」に出席、港区立商工会館へ | トップページ | 100歳以上のお話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/61030214

この記事へのトラックバック一覧です: 日本僑報社「20周年を迎えて」に"祝"!:

« 「TLICフォーラム2015」に出席、港区立商工会館へ | トップページ | 100歳以上のお話。 »