« 行ってきました、「第2回・Jazz38音楽祭」へ | トップページ | 「TLICフォーラム2015」、いよいよ一週間後に。 »

2015年1月13日 (火)

www.kant.co.jpとは、(株)カントのHP。

株式会社カントという貿易会社のサイトを全面リニューアル、年末年始に超スピードで完成、公開!

Kanthp私の仕事とは遠縁の業種ですが、佐藤社長さんから直接頼まれて、まるでイメージチェンジさせました。

嬉しくも大変感謝され、今日は今後の相談とともに、
夜はステキな和食のお店ですっかり馳走になっちゃいました。(笑)

お酒も入った勢いか?佐藤社長とこんなに話が盛り上がったのは初めて。

設立28年、今でも確固たる信念を持って貿易業一筋に営む姿は72歳という年齢を感じさせない。といってもギラギラの営利主義とは縁遠い方。

私とは、25年程前にメキシコ、フロリダ、アトランタ、ニューヨークと海外出張のお供をして以来ですが、仕事でなく単なるお話をしに遊びに行ったりの付き合い。

そんな方から、自社のホームページを作り直して欲しいと頼まれたのは嬉しい。
今後、サイトのコンテンツを充実すべく大いに協力しましょうと、
新年の抱負にもなりました。(^^)v

|

« 行ってきました、「第2回・Jazz38音楽祭」へ | トップページ | 「TLICフォーラム2015」、いよいよ一週間後に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/60983260

この記事へのトラックバック一覧です: www.kant.co.jpとは、(株)カントのHP。:

« 行ってきました、「第2回・Jazz38音楽祭」へ | トップページ | 「TLICフォーラム2015」、いよいよ一週間後に。 »