« 「日本大使賞受賞者(姚さん)」の訪日特集ページが完成。 | トップページ | 本日は『春節』。 »

2015年2月16日 (月)

日本僑報(出版)社、おかげさまで20周年!

日本僑報出版社は平成8年に設立、今年で20年目に入りました。

20thウェブには20周年専用ページを構築、このサイトを訪れれば活動の殆んどが確認できます。

TOP画像は、日中の花へと絵柄を優しく替えました。→

挨拶文にもあるように、出版事業を核に、日本と中国の相互理解を願い、架け橋となるべく、様々な社会活動に取り組んできました。

20thlogosetご存知の通り、日中関係が冷え込もうとも、希望を捨てず前に向って進み続ける姿に感動し、ここ数年私も微力ながら応援し続けているわけなのです。

同時に、20周年ロゴを作成。
先ずはステッカー、封筒、名刺、そしてリンクバナーも。

Banner_china_duan260そのバナーが今日、池袋テレビ(インターネットTV)のサイトに(右サイドに)掲載されました。→

これらを軸に、コンテンツもまだまだ充実させていく方針です。

素晴らしいのは、ネット環境とIT技術のおかげで、大きな宣伝費をかけずとも多くの感動を呼び続けていること。

営利事業の出版社には見られない価値ある存在、そういうのが私は好きなのです。(^^;ゞ

|

« 「日本大使賞受賞者(姚さん)」の訪日特集ページが完成。 | トップページ | 本日は『春節』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/61163320

この記事へのトラックバック一覧です: 日本僑報(出版)社、おかげさまで20周年!:

« 「日本大使賞受賞者(姚さん)」の訪日特集ページが完成。 | トップページ | 本日は『春節』。 »