« 新刊本の案内チラシを並べました。 | トップページ | 池袋西口公園も、西池袋公園も、さくらさくらさくら…(笑) »

2015年3月26日 (木)

久々の日帰り出張

単なる昨日の思い出ですが、昔から仕事で出張というのが殆んどないので楽しみでした。(笑)

01神奈川県横浜市都筑区仲町台と言うところにある会社に打ち合わせで呼ばれて、新規仕事だし行くべきだと直ちに了解。

東京駅から東海道本線ではるばる横浜駅へ、
しかしのんびり行けると思いきや、結局最後まで立ちっぱなし。

その後、市営地下鉄(ブルーラインという)に乗り換え、あざみ野方面へ。新横浜の先に仲町台駅があるようだ。
着いたら電話をくれれば、迎えに来てくださると。

02横浜に地下鉄があるとはビックリ!

それより、驚いてる場合でなく乗り場がわからずウロウロと。
次第に焦ってきたが何とか仲町台駅に到着、キレイな駅です。

そんなこんなで仕事が終わり、連れて行ってもらった居酒屋では、初対面の方とも盛り上がりました。

東京にもある居酒屋チェーン店だったけど、久々の遠出は良いものでした。(^^)v

|

« 新刊本の案内チラシを並べました。 | トップページ | 池袋西口公園も、西池袋公園も、さくらさくらさくら…(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/61350887

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の日帰り出張:

« 新刊本の案内チラシを並べました。 | トップページ | 池袋西口公園も、西池袋公園も、さくらさくらさくら…(笑) »