« 検診前に、日本文化に浸り。 | トップページ | 楽しみだった友人画家の新作。 »

2015年3月13日 (金)

一日早い義理チョコ返し。

寂しいかな、いまさら本命チョコはありませんが…(あってはマズイでしょう?)、
義理チョコだか(義務チョコだか?)はいくつかいただいてます。

01でも、ホワイトデーと言うのが厄介。
こういうの考えるのは本当に苦手なのです。

こんなことを言ってると叱られる。

思い切って今年は、ウォーキング中に見つけた煎餅の『小藤屋』に決定。
都内各所にあるけど、東日暮里2丁目のこの店が"発祥の地"だそうです。→

こんなので良いのかな~?などと考えて疲れつつ、煎餅セットを買うことに。

でも、でも、とても喜んでくださったのでした。
わずか身内の2名でしたが…ホッとしたところです。(笑)

|

« 検診前に、日本文化に浸り。 | トップページ | 楽しみだった友人画家の新作。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/61295792

この記事へのトラックバック一覧です: 一日早い義理チョコ返し。:

« 検診前に、日本文化に浸り。 | トップページ | 楽しみだった友人画家の新作。 »