« 「反戦平和・世代友好シリーズ」第12作を刊行。 | トップページ | 「和を以って貴しと為す」は、世界平和の言葉?! »

2015年4月25日 (土)

「Jazz38」サイトと、実況ジャズライブ!?

わが社がサイトの更新を続けている、Jazz38(イタリア料理とジャズライブの店)。

Jazz38tops実は今週の火曜日に、突然サーバトラブルか?サイトが表示されなくなったのです。

しかし冷静なる私の"勘"?が働き、原因を推測~解明。(笑)
今日までかかったけど無事復帰しました。

もう大丈夫、良かった。

他にもこういうトラブルはあることなので、あわてない経験が大事でしょう。

20150425jazz38そして、今夜はアルトサックスの名手を中心としたスーパーバンド。
(詳しくは、サイトのライブスケジュール表を)

Jazzサンパチマスターのコメントでは、本日も凄いライブが演なわれています。
←あえて白黒写真でその状況が伝えられました。

下の写真はマスターの早井さん(右側)。

20150425hayaiいやー楽しい最高‼のライブありがとうございました!
素敵なお客様たくさんご来店ありがとうございました!
次回は9月お待ちしています‼️

サーバが直ってホッとした私も、素晴らしい!でした~(^^;ゞ

|

« 「反戦平和・世代友好シリーズ」第12作を刊行。 | トップページ | 「和を以って貴しと為す」は、世界平和の言葉?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/61493599

この記事へのトラックバック一覧です: 「Jazz38」サイトと、実況ジャズライブ!?:

« 「反戦平和・世代友好シリーズ」第12作を刊行。 | トップページ | 「和を以って貴しと為す」は、世界平和の言葉?! »