« 「書道博物館」企画展へ | トップページ | 桜が終わっても、外国人だらけ。 »

2015年4月11日 (土)

「学士会館」にて、打合せ前に和食のランチ。

数日前に、ジャーナリストの北岡さんから久々の連絡で、お会いしたいと。

以前ロスでもお世話になった方で現在73歳?Japan.America.TV社長、TV-Newsキャスター、日本大学国際関係学部特任教授(他、著書多数)からの嬉しいお誘い。

Photoお昼前に「学士会館」(神田錦町)で待ってますと。

ここで打ち合わせなんて敷居が高い感じだったけど、
「学士会館は1階に会員がいつでも使える談話室があります。誰でも入れます。そこでお会いしましょう」。

打ち合わせの中味はともかく、その前にランチしましょうということで、連れて行ってもらったのは、同じフロアの「旬菜寿司割烹『二色』」。↑

意気投合で「二色御膳」を注文、ランチメニューとしては満足、満足。
気軽に入れて落ち着ける良い店でした。
夜の部はさらに良さそう、お酒もきっと旨いでしょう。(笑)

そしてコーヒーを飲みながらの打ち合わせとなりました~(^^)v

|

« 「書道博物館」企画展へ | トップページ | 桜が終わっても、外国人だらけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/61427673

この記事へのトラックバック一覧です: 「学士会館」にて、打合せ前に和食のランチ。:

« 「書道博物館」企画展へ | トップページ | 桜が終わっても、外国人だらけ。 »