« ソメイヨシノが散っても、サトザクラがある。 | トップページ | 時代の動きを感知する、新刊2冊。 »

2015年4月16日 (木)

7年前の「一期一会」?!

2008これ、7年前に書いた「一期一会」。

昔の書は殆ど捨てちゃってるのですが、今年に入って部屋の整理をしてたら出てきたもの。

こんな字も書いてたんだ~と懐かしく眺めているうちに、自分のホームページのトップに貼って、たまに見ていました。

これはこれで面白いかな?

と思うようになり、しばらくこのままにしておきましょう。
と言うか、自分のホームページはちっとも更新してないので飽きちゃったせいもあり。

20080303ついでに、先日紹介しましたが、同じ年に人民網に取材された記事も。

これは中国語で読めないけど、
『漢語角』の題字を揮毫して、披露しているところで私のことも書かれていました。西池袋公園にて(2008年3月3日)

なんて、懐かしんでるだけじゃダメですね。(^^;ゞ

|

« ソメイヨシノが散っても、サトザクラがある。 | トップページ | 時代の動きを感知する、新刊2冊。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/61449037

この記事へのトラックバック一覧です: 7年前の「一期一会」?!:

« ソメイヨシノが散っても、サトザクラがある。 | トップページ | 時代の動きを感知する、新刊2冊。 »