« PGAツアー、ザ・プレーヤーズ・チャンピオンシップ、3日目 | トップページ | 国井誠海先生、生誕100年「書作展」 »

2015年5月11日 (月)

PGAツアー最終戦(昨日の続き)

朝5時からのBS放送なので、途中からしか観れないけど、さあ、どうなったかと?

Photo_3すごい、すごい、石川遼君スコア上げてマイナス8に。
15番でボギー叩いてしまったけど、16番をバーディで取り戻す。
結局8アンダーでホールアウト。→
素晴らしい奮闘振りで見入ってしまいました。

松山君は既にホールアウトしていて、スコアは昨日より3つもあげて6アンダー。

Photo_4←優勝にはおぼつかないけど頑張ったんですね~、見れなくて残念。

しかし、昨日書いたとおり世界はスゴイ!どんでん返しの末、最上位は12アンダーが3人、プレーオフとなりました。ガルシア、キスナー、ファウラーの三つ巴です。
ホント、何が起こるかわからない!

あ、もう朝8時、私は出かけなきゃ!これからプレーオフではとても見てられない。

T_3夜のニュースでも見るとして、遼君もこれをバネに、復帰して欲しい。(写真は石川遼)

私の素人評価では、遼君は天才肌、松山君は秀才肌でしょうか?

今や、日本を担うこの若い2人に大満足でした。(^^)v

|

« PGAツアー、ザ・プレーヤーズ・チャンピオンシップ、3日目 | トップページ | 国井誠海先生、生誕100年「書作展」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/61578498

この記事へのトラックバック一覧です: PGAツアー最終戦(昨日の続き):

« PGAツアー、ザ・プレーヤーズ・チャンピオンシップ、3日目 | トップページ | 国井誠海先生、生誕100年「書作展」 »