« 大森夫妻「講演会&サイン会」開催チラシができた。 | トップページ | 私の健康法は腹7分目? »

2015年5月22日 (金)

今日はスカイツリー完成3周年。

スカイツリーが出来て3年経ったのですね、ニュースで知りました。

2015自宅からウォーキングで30分。
往復1時間なので、ちょうど良いマイコースのひとつにしています。

去年の春、言問橋で撮ったものを我が社のTOPページ画面にして、コンセプトワードは"NEXT Value Creation"。

なかなか良いなと思いつつ、1年経ってしまいました。(笑)

他の会社のHPはたくさん作っているのに、自社のとなるとどうも気が入らない…

それじゃイカン!と、今日は時間をとって全面更新を宣言。

何とか進めたけど、自分の考えを一人でまとめようとすると、決断に迷うことばかりなのです。
結局、古いページまで見直すのはとてもムリ。まだ直したいところもたくさんあるけど、今日はここまで、でした。(^^;ゞ

|

« 大森夫妻「講演会&サイン会」開催チラシができた。 | トップページ | 私の健康法は腹7分目? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/61628615

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスカイツリー完成3周年。:

« 大森夫妻「講演会&サイン会」開催チラシができた。 | トップページ | 私の健康法は腹7分目? »