« マンガになった私!?幕張メッセにて(笑) | トップページ | 何もない、誕生日。(笑) »

2015年6月13日 (土)

今日は中学時代の同期会。

3年に一度やろうと言って別れた時は、浅草ビューホテル25階でしたが、
今回は、西日暮里駅前の居酒屋、さくら水産!

Photoこの落差は何か?
イヤイヤここで充分です。

参加人数は次第に少なくなってますが、20名弱来たのだから立派でしょう。
会によっては、先生の分を会費から出したり、プレゼント代にしたりするけど、そういうの無し。
祝い袋に入れて幹事君に、「はい、会費」と言って渡してました。先生は82歳だとか?とても嬉しいそうです。

女性は今回わずか3名。
でも3人とも注目だった美人さんたちだから、私はこれで結構。あ、来れなかった人に失礼。(真ん中にいる私意外は、気を使って写真をぼかしました。)↑

やっぱり安くて飲み放題の居酒屋が、私には似合っているのかも?

3年後に会いましょうで終わったけど、3年後って…70歳だ!(笑)
でも楽しかった、幹事君、毎度ありがとう。m(__)m

|

« マンガになった私!?幕張メッセにて(笑) | トップページ | 何もない、誕生日。(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/61742443

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は中学時代の同期会。:

« マンガになった私!?幕張メッセにて(笑) | トップページ | 何もない、誕生日。(笑) »